
--------(--)


やばいやばいΣ

2009-07-15(Wed)
全然更新してなかった
あと、緊急事態が発生
パソコンから
ログイン出来なくなった
携帯からこれからは
更新します(ノ_・。)

だから見にくい部分あると思いますが、
ご了承下さい


さて、今日は朝からの
かなり痛い頭痛があり、
1、2時間目保健室で
寝込んでました
保健室のベッドで寝たのは
初めてでした、
中学生になって

1時間目が平和集会で
体育館に行かなきゃいけなかったけど
学級委員がどちらも居なかったので
代わりに仕事をやってくれた人に感謝します
ありがとうございました!

今もまだ頭は痛いけど
早く治ればいいな、と
思います




―――――――――――

二学期に私達は
合唱コンがあって
今自由曲練習中です!
ですが、三組がやってる
「海の不思議」という曲が
かなり難しくてアルトは
てこずってます
頑張って覚えられるといいです




では!


最近早起き

2009-06-14(Sun)
やーーーーーほおーーーー!!!

最近何故か早起きです´・Д・`)


朝の5時に起きてしまう´-ω-`)

アラームなる前に起きてしまう…

2週間前くらいから突然

5時に起きるようになって

最初は「早いお目覚めだな~」とか

思ってたけど、次の日も次の日も

5時半・5時15分・5時3分起床…

どうしたんですか?←

そんなに早く起きてもやることないし

勉強とか朝っぱらからしたくないし

朝シャンしても時間は余る一方。

テレビも面白くない!!)`ъ')・:'.,

せめて5時じゃなくて6時にして欲しい。


でも、最近いいおまじないをしった♪

「起きたい時間だけ寝る前に枕を叩く」

そしたらちょうど位に起きるかその時間より
早く起きるか。なんだって!

この前夜の7時に起きて夜の10時に
起きようと思って

枕を10回叩いて寝たの!

そしたら・・・

なんと・・・

9時50分くらいに起きたの!!馬路で

「おおおおおお~~~~!!!」ですよ

あれは、びっくりした

皆さん一回やってみてください!!☆

効かなかったらすいません;;

まあ、おまじないには個人差とかありますんで;;

んじゃあね☆

体育会

2009-06-08(Mon)
昨日体育絵会がうちの学校であったよ♪

結果はうちの黄色組、応援優勝!!☆

応援の曲全て好き´∀`☆特に

「しんごママ」ならぬ「しょうたパパ」

それから、競技中の応援歌

「うらら」っ´ω`c)

競技中の応援歌で嵐の「A・RA・SHI」

ならぬ「KI・I・RO」とHey!Say!跳の

「dream come true」を歌うはずだったのに

一回も歌わなかった;´Д`)ハァハァ

でも、うららの振り付けとか掛け声が

すんごい面白かったし盛り上がったから

いいのー^ω^)

みんなで「ねーらーいうーちー」って

いいよった☆☆大好きすぐる´・Д・`)←

総合と行進は青組で、

赤組残念だと思うけど・・・赤組めっちゃ

頑張ってたと思いますよ!!いっつも

応援の歌聞こえてたし、みんな笑顔だし

大縄とか赤組最強最狂すぐる・・)`ъ')・:'.,

ぺっぱー警部とかばり好きでした!!←告白みたいw

団長の登場の仕方とかも面白かったし´∀`

青組は「はーとのエース」の振り付け好き☆

ウェーブやばすぎる…青組三冠採られるかと

思ったくらい、そんくらい青組強かった!!

どの組(ブロック)とても強かったと思う!!

うちがいえるような立場じゃないけど…

とっても楽しかった体育会やったです♪


10041014539_s.gif



ご要望

2009-05-25(Mon)
友達にちゃんと更新して
言われた´ω`←

分かりやすいようにって。

多分文章力無いから無理かも´∀`←←


思うがままに書いてるからー`∀´



あはっ♪←

今日は友達から
誕生日を聞かれたけど
ある理由で教えられなかったから

「うち、生まれてないもん。幽霊幽霊」
つってごまかした☆

意味わからないごまかし方でしょ?♪笑

んじゃあばあい(∀)

どんな終わり方やって・・・
とか言わないの☆←

お悩みω・`

2009-05-16(Sat)
最近のお悩み

⇒背が小さい(・ω・`)

なんで自分こんなに小さいの?

小5~小6がピークだったのか??

今じゃ1年に2㌢しか延びてない・・・

みんな高校か中3で伸びるよ!

つってくれるけど・・・

なんか、身長のことで悩んでると

「ゆーき、ちっちゃいね」って

いわれる気がする´∀`

なんなだろうかwww

最近よくいわれるようになったわ・・・

肩組まれるときとか

「あー、ゆーきちっちゃいねー」


ひとつの悩み=身長が小さいこと(´・Д・`)。

以上


P.S>>

別にちいさいねって言われても良いんだけどね・・・
悩んでると逆に言われやすくなるのは
なんでだろうねっていうのが疑問www

10041828694_s.gif


プロフィール

ゆuき己

Author:ゆuき己
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
性格・バカ仔、ドジ仔
性別・女仔。
誕生日・H8.34 中に
嫌言葉・死、婆、は?
嫌行動:無視、シカメ<ぶちギリ>、
好アニメ・ありすg(ry
一言:かしこかしこまりましたかしこー(・∀・)

めいぽ

鯖:椛
名前:彡o莉夢o彡
Lv:40(低
職:魔法使い<クレリック>

いたら声かけてちょ。
ちなみに、今P切れてるから
P服きてねえwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:小説(&#3120;ω&#3120;`&#9825;)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sho-Comi
ショコミのパーツです
誰恋❤ฺ
いいことぁるヵも
@
誰恋❤ฺ
友達に送るもの♪
@
メイプルストーリー
さて、今日の一曲は!
やわらか戦車
たこやきくん
かわゆい・・・(´・Д・`)
クリック募金
-あなたのクリックで救える命がある-
バナー一覧だべ(´-ω-`)
丸秘ボタン!!
押しちゃいかんよ!!!!
UCaaaaN×GReeeeN
ユーキャンとグリーンのコラボ☆
Fit's
噛むとふにゃんにゃん♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
